ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月24日のトレード・市況 オリエンタルランドが優待に向けて上昇中

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

最近、いろいろと忙しくて更新が滞っていますが……。

本日の日経平均は+177円の19,262円、ノートレでフィニッシュです。

 

例の森友学園の土地問題・国有地売却問題から始まった、一連の政治家・官僚の口利き・忖度疑惑や寄付金騒動、さらに渦中の籠池理事長の証人喚問など、この2週間ほどはこの問題一色でしたね。

 

f:id:edward:20170324221919j:plain

 出典:https://pbs.twimg.com/media/CUqjZFVU8AAG5oG.jpg

 

こちらも、ここのところ忙しくあまり株も見てませんでしたが、今日は保有銘柄のオリエンタルランドが上げてくれました。3月末の株主優待がディズニーランド・ディズニーシーの1日パスポート券なので、それに向けてやっと上昇開始ですね。権利確定日カレンダー2017年版によれば、3月末の権利落ち日は3月29日(水)なので、来週の火曜日までは上昇するものと思われます、頼む7,000ぐらいまで頑張ってくれ~(*ノωノ)

 

では、来週も頑張ります!