ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月14日のトレード・市況 ケイブ大幅下落、ブロッコリー決算発表

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均は続伸して20,118円でした。

 

ケイブは昨日の決算短信発表で、今日は大幅に下落。「ゴ魔乙」の広告費を積極的に投入していく姿勢は良かったと思うものの、回収できずに赤字になってしまうほどに投じてしまうのは如何なものか?という市場の判断でしょうか。決算予想は今日の動きを見る限りではあまり織り込まれていなかったのかな、という印象ですかね。「ゴ魔乙」、ほぼやってませんが、ギルドバトルとか対戦型のシステムも途中からプラスされて頑張ってる印象でしたが、ボスがテンプレばっかとか相変わらず言われているみたいですね。

今日は1400円台に入ったみたいですが、もう少し落ちてくるかな?というとこで指してたので、買い集めることができず。ちなみに3連休明けは反発スタートしそうな予感がします。

 

あとは、本日決算発表のブロッコリー、凄い買いたい誘惑に駆られましたが、ここも垂直落下が恐ろしい銘柄なので、決算+3連休明けという不確定要素の大きいギャンブルは控えようと触らずに終了。

 

では、来週も頑張ります!