ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月31日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均株価は19,925円でした。

 

トーセは、スプラトゥーン2に続きドラクエ11の開発にも関係していたようで、今日の前場は急騰しましたが、その後は売られる展開に。モルガンが売買停止中で不在なのでS高もあり得るかもしれないなんていう期待感も持たれてましたが、まあそんなに甘くないですね。ただDQライバルズへの期待値は高いはずなので、ゆっくりと落ち着いてホールド継続したいと思います。ちなみにだいぶ下がったので買い増ししようかと思いましけど、指値までは下がらずでした。

 

ということで7月は+80,799円でした。ヒアリ関連のフマキラーがたまたま勝てただけの危険なトレードですが……。プラスで終えられてホッとしてますが、来月はどうなることやら。

 

では、明日も頑張ります!