ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月28日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

昨日は更新できませんでしたが、NHKのニュースが報道したQR関連銘柄がザラバ中に盛り上がってましたね。

3メガバンク QRコード決済で規格統一 連携へ | NHKニュース

 

で本日ですが、昨晩のダウの下げにつられて今日の225も大幅ダウン。保有銘柄は昨日は安川電機がだいぶ奮闘しましたが、今日は結構下げてます。ただ5,000円台をキープしてくれたのは喜ばしいこと。ただ保有銘柄は全体的にまた酷くなってきました、明日から3月ですがそろそろ回復してきて欲しいところ。

ちなみに本日はケイブに買い注文出してましたがささらず。オウケイウェイヴは昨日大幅下落したということで、初めて楽天証券のウェブの方から注文出してみましたが、こちらも買えず。まあ、現状では保有銘柄数をあまり増やさない方が賢明かもしれないので、買えなくて良かったのかもしれませんが。

 

ゆびろぐ 2月28日のトレード・市況