ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月15日のトレード・市況 MHWのカプコンが強い

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経225はプラスでひけてますね。保有銘柄の安川電機が徐々に回復してきているので、これはもしかして助かるのかもしれない!?と思い始めているところ。ちなみにGNIも実は希望を捨ててないわけですが、買値まで戻ると信じているなら今の値段って絶好の押し目ということになりますが、何故かナンピンする気にはなれないという(笑)。そうやってナンピンして絶賛塩漬け中のエナリスの苦い経験が蘇ってきます。

 

ちなみに最近監視しているオウケイウェイブは本日下げ、カプコンは上げて5,000円の大台が間近に迫ってきました。バイオ7でなくてMHWだったわけですね、今年も仕込んでおけば良かったです。カプコンは配当もいいからねぇ。

 

あっ、ちなみに本日駆け込みで確定申告行ってきました。

間に合って良かった~(´・ω・`)

 

f:id:edward:20180315230648j:plain