ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月27日のトレード・市況 安川電機など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

ゆびろぐ 11月27日のトレード・市況  安川電機など

GNIが順調に上がっていましたが600円台はまだ難しそうかなという判断で本日利確しました。その後は下がってしまったので、結果的に良かったかなと。

ロボット関連の安川電機がここのところずっと好調に右肩上がりのチャートなので、遅い感じはしつつ本日1枚買いました。需給的にはまだいけそうなんではないかと思いつつ、しばらく様子見したいと思います。

 

本日:+121,372円

今月:+547,716円

 

では、明日も頑張ります!