ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月1日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

本日から2月に入りました。今日も引き続き材料の発表を受けてメディシノバが好調、ついに4ケタ台に入ってきました。明日あたりは週末前ということもあり、いったん調整入るかもしれないですが、なかなか有望株となっています。GNIは本日+43円の761円で引けており、ノンホルの自分としては数日前の600台後半から700台前半のころに「まだ下がるかも」と思って仕込めなかったことが悔やまれてならないです。あとは何気に安川電機が再浮上してきているのが嬉しいところ。

今週はノートレの日々が続いているので、明日ぐらいに何か仕込めるといいなと思っています。

 

ゆびろぐ 2月1日のトレード・市況