ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

4月16日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経225は56円プラスの21,835円でしたが、新興は弱かったですね。シリア攻撃による地政学的リスク云々はそれほど深刻ではなかった週明けでホッとしています。ただケイブ安川電機など好材料で上昇が期待できそうな銘柄も、この地合いだと寄り天で後場はズルズルと下げていく流れでしたね。

特に戦略もないままにズルズルとホールド継続中ですが、お祈り投資で頑張ります。(5月まではには保有数を減らしておきたいですが)

 

f:id:edward:20180416212950j:plain