ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

4月23日のトレード・市況 ケイブが好調

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

先週の土曜(4月21日)にあったケイブ祭りが、ずいぶんと好評だったようで。そのお陰なのか、本日のケイブは一時+46円の1,484円をつけるなど株価も好調でした。しかも、ケイブ祭りの成功を祝ってご祝儀課金が増えたのか「ゴマ乙」がゲームセルランで200位圏内に復活したとのこと。(嬉しいですね、超久々にプレイしてみようかな)

 

4月13日に台湾版の「ゴマ乙」がリリースされてから、株価もかなり好調に推移しているように見えますね。今後、「ゴマ乙」の韓国版のリリース、パブリッシング第2弾の発表、さらに完全新作の「三極ジャスティス」(こちらの出来は期待薄?)と材料はそれなりにそろっているように見えるので、さらなる上昇を期待したいと思います。

 

f:id:edward:20180423204012j:plain