ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

5月11日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

昨日買ったユニゾホールディングスは、どうなるか判断できず寄り天かもしれないと懸念して朝一で売ってしまいましたが、その後もどんどん上昇していってしまいましたね、早計でした残念。

 

他には数日前に売ってしまったケイブが一気に+105円の1,600円台を回復。なにかと思ったら、フォーサイドと資本・業務提携を昨日発表していたみたいです。第三者割当でフォーサイドが株を約14万株取得するそうで、お金のないケイブにとっては願ってもない業務提携という話でしょうか。こんなIR出るなんてまったく読めるはずもなく……、仕方ないですね。

 

他にはデイトレの人がよく触っている気のするルックHDが、決算内容を嫌気されて一気に16%近く値下がりしたので一枚仕込むも、後場にももうひと下げあって早速-1万円ほどの含み損を抱えた状態に。幸先が悪いなあと。

 

あとは保有中のGNIが本日決算発表しましたが、こちらも酷いの内容でしたので週明けが恐ろしいです。震えて眠ります。

 

本日:+2,000円

今月:+24,675円

 

ゆびろぐ 5月11日のトレード・市況