ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月12日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

本日は歴史的とも言える米朝首脳会談があって、マーケットの方は穏便な内容で着実に非核化への道へと進んでいるように見える展開を歓迎しているようで、日経225も新興も上げていますね。それにしてもトランプ大統領、実行力がありすぎますね。積極的に好きと言える相手ではないけど、尊敬に値する人物だという感覚になってきました。

 

保有銘柄の方は、含み損-60万円を切りそうなところまで迫ってきました喜ばしい限りです。ただ、このまま順調に行くとは当然ながら思えないのですが、バカみたいに字のごとく何も考えず、ひたすらホールドしていようと思っています。

 

ただ最近は、その保有銘柄の含み損のせいで心理的にも動く気にならない上に、仕事も若干忙しく売買できない日々が続いていますが、オウケイウェイヴが4,000円台前半ぐらいに下げてきたら仕込みたいと思っています。

 

ゆびろぐ@株 6月12日のトレード・市況