ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月13日のトレード・市況 オウケイウェイヴが復配

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

本日も日経平均は続伸、23,000円台への回復が期待できるところまで来ています。保有銘柄はあまり調子が良くないですが、GNIがジワジワと戻ってきているかなという印象。

 

オウケイウェイヴは、4,000円台前半まで落ちてきたので指値で仕込めていましたが、その後さらに下げて3,905円まで到達した模様。それからまた再上昇して買値を一時は上回ったものの売るには薄利過ぎると判断して握っていたら含み損となりました。ただ引け後に6期ぶりの復配のニュースが出たようで、明日は期待できるかな?といったところ。

kabutan.jp

 

ゆびろぐ@株 6月13日のトレード・市況 オウケイウェイヴが復配

 

 

あと、はてなブログがhttpsで配信できるようになったとの報告が開発ブログに書かれていますね。googleもSSL化してないサイトに2018年7月からクロームで警告表示するとの話なので、さっそく移行したいところですが、まだ怖くて設定ボタンを押す気になれない……。しばらく様子を見たうえで移行しようと思います。

staff.hatenablog.com