ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月29日のトレード・市況 アカツキの「ハチナイ」

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均は上げて20,220円と強目でした。

 

今日は用事があって場中は見れませんでしたけど、マザーズもJASDAQも上げたようで。ゲーム関連もさすがに下げ止まったというか、昨日が仕込み時だったかぁという感じでした、ちなみに自分は数年来の塩漬け1銘柄以外はノーポジです。ブロッコリーも引けこそ3ケタですけど、場中は1,035までつけたようで投げ売り状態も落ち着いてきたかなと。

 

ゆびろぐ 6月29日のトレード・市況 アカツキの「ハチナイ」

他に目立って元気だったのは、27日にスマオゲーム「8月のシンデレラナイン」をリリースしたアカツキでしょうか。なんj民が興味を持った様子で草。

 

dennou456.com

 

では、明日も頑張ります!