ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月28日のトレード・市況 enishが大幅上昇・イグニスは小幅上げ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は4日ぶりの反落でした。

 

ゲーセクはenishイグニスがこの地合いでも上昇。欅坂46の公式スマホアプリ「欅のキセキ」を今年度中にリリースを発表したenishはまだストップ高になっていないので、ジワジワとまだ上昇していきそうな予感。

ちなみにイグニスは、VRライブで再び盛り上がってきたようで、こんな情報が出ていますね。

でも去年の年末に発表した認知症VRのショックが大きすぎて、みんな警戒モードでしょうか?

 

ちなみに「うたプリ」期待のKLabブロッコリーは本日も惨憺たる結果でした。特にブロッコリー、マジで損切りしておいて良かった~と喜べるほどの下げ(´・ω・`)

 

では、明日も頑張ります!