ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月26日のトレード・市況 メディシノバが好調

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

今日はメディシノバが好調だったものの、もっと仕込みたかったので若干の後悔が先立つ感じ。800円台前半になったらもう少し買おうと思っていたのでちょっと残念です。

安川電機はさらに下げてますが、岩井コスモ証券によるレーティングは「A」の強気を継続かつ4700円から6700円に目標株価が引き上げられたので、まだ期待してもいいのかなと。

 

ゆびろぐ 1月26日のトレード・市況

 

今日はコインチェックがハッキングで620億円の被害というニュースで大騒ぎになってますね。ちょうどハガキが届いたので、助かった感が半端ないという……。

ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース