ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017年の大納会

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

f:id:edward:20171229232044j:plain


 

ということで、本日は大納会でした。今年は囲碁界のスーパースター・井山裕太「7冠」が鐘を鳴らしたみたいですね。ちなみに225は-0.08%という微妙な引け方でしたが、まあ終値の22,764.94円を見ても今年の相場は例年にない回復を見せた一年でした。

 

個人的に12月はGNI、安川電機で若干の高値掴みしてしまったために、気絶投資法にシフトしてトレードをしてませんでしたが、先日GNIが再上昇してきたところでなんとか売り抜けることができたました。安川は買った瞬間から下がり始めてしまい依然として辛いままですが、まあロボット関連はまだ盛り上がる場面があると思うので、来年以降頑張ってもらえればとお祈り投資していきます。

 

今年のトレードは、去年のような数十万単位のマイナスを出さずに一応プラスにできたので良かったと思います。ゲーム銘柄をあまり買わないようになったら勝てるようになったのかな(笑)

 

最後に一応、先日のGNI分の損益を書いておきます。

 

12月27日分:+23,372

今月:+23,372

年間:+825,632

 

 

ということで、来年も頑張りたいと思います!