ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月5日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

昨日の北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射のニュースでモロに影響を受けた日経平均、一時2万円台を割りましたね。昨日の発表って15:30だったので、今日になって市場が反応した形でしょうか。しかも日本だけ大幅な下げだったみたいですが、売りが一巡して引けに向けてまた再浮上、20,081円まで回復しました。むしろ良い押し目だったか?なんと東証1部の売買代金は活況とされる2兆の大台を4500億円も上回ったとのこと。

 

 ちなみに、今日は忙しく個別銘柄は見れずでした。ツイッター見てたらこんなの流れてたので明日はブロ蟹の日になるかもですね。

 

ブロッコリー、KLabホルダーには朗報?シャニライLINE事前お漏らしシーンとのことです。

 

 

では、明日も頑張ります!