ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月6日のトレード・市況 日経225暴落

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

まだまだ下げるダウ(過去最高の下げ幅とのこと)、それにつられる日経ということで、本日は昨日以上の強烈な下落に見舞われた225は終値で前日から-1,071円。アベノミクス相場始まって以来の大暴落でしょうか。ただ最近も仮想通貨の件もあったので大暴落馴れしてきている感じもしますが、、、。

保有株も当然のようにすべてマイナスになりましたが、メディシノバだけ引けに向けて唯一奮闘してくれて奇跡的にプラ転しました。悔やまれるのは先週金曜日に買ってしまったGNIで、一枚しか持っていないのに2日だけで-12万円の含み損に。ただ明日なんかいったん底っぽい雰囲気になりそうな気もするので、今日よりも下げてたらメディシノバかGNIを買い増ししようなと。

 

f:id:edward:20180206220649j:plain