ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月17日のトレード・市況 メディシノバなど

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

朝一で下げ始めてきたGNIに再度インしてみたものの、さらに下がりそうな気配がしたので即利確。その後、予想通り大幅に下げましたが、驚異的なリバを見せてほぼ始値まで戻す展開。いい押し目だったのに、ほとんど値幅が取れずもったいなかったです。

他にそーせいも仕込んでみましたが、癖をあまり把握していないので途中で怖くなってこれもすぐに微々たる利確。あとは、ここのところ仕込みたいと思っていたメディシノバをやっと2枚買えました。

そういえば仮想通貨全般めちゃくちゃ下げましたね。

 

f:id:edward:20180117191627j:plain

 

本日:+9,744円

今月:+55,991円