ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月19日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

徐々にGNIが落ちてきたので、そろそろ仕込み時かなと思って指値を入れてましたが結局買うことができず。一昨日646円まで下げているので、またドカンと下がるのを警戒して指値も低目に設定し過ぎだったかなと。まあ、高値で捕まるよりは買えなかったと悔やんでいる方がはるかに良いですけどね。他にそーせいもいい感じに下げてましたけど、ここは怖いので今日は見送り。

 

ゆびろぐ 1月19日のトレード・市況

仮想通貨の方は先日の大暴落から普通にリバってきてますね(笑)。でも年明けの暴落って3年連続らしいですが……。ただ今回の大きな下げでポッと出の初心者たちがそろそろ駆逐されて、新しいフェーズに入っていくのかなといった印象。しかも世界的に規制のニュースが増えてきているようなので、常に警戒してないとプロアマ問わずまた大ヤケドしますかね。