ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

5月21日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

週明けの本日、オウケイウェイヴは朝から高値で寄り付いたもののS高は厳しいかと見切って4,930円で売りましたが、後場からはしっかりS高で張り付きそのまま引けましたね。ここまで上がるなら、もう数枚仕込んでおきたかったと普通に後悔(笑)。

 

今回みたいに勢いある銘柄は、前場と後場の開始はある程度繰り返すパターンもあるのでその辺はしっかり見極めたいところ。

 

あと含み損はずっと握っていられるのに、利益の方は乗ってくると怖くなってすぐに利確してしまう悪い癖も直したいです。

 

保有銘柄の方はルックホールディングスがやっとプラスになってきたので、もう少し様子を見て売り時を見極めようかと。

 

本日:+102,730円

今月:+127,405円

 

ゆびろぐ 5月21日のトレード・市況