ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

5月22日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

本日のオウケイウェイヴは前場は3日連続のS高とはなりませんでしたが、それなりの高値をつけてました。それでも一瞬押し目を作ったりしていたので、そこで仕込めたら良かったのにと思いつつ、後場に5,100円で指していたら買えていました。需給的に勢いも減ってきて雲行きがよろしくなさそうだったので、すぐに売って+2万円でフィニッシュ。その後、引けは4,445円とかなり下げました。やっぱり高値圏では持ち越すのが危険な銘柄ですね。

 

本日:+20,475円

今月:+147,580円

 

ゆびろぐ 5月22日のトレード・市況 オウケイウェイヴ

 

ゆびろぐ 5月22日のトレード・市況 オウケイウェイヴ