ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月23日のトレード アエリア

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

トランプ相場も円高に傾いてきてから、若干の陰りというか先行き不安しかない不安定な状態が続いてますね、地合いも全体的に悪いです。

 

今日はアエリアのゲームアプリであるA3!(エースリー)のリリース日が1月27日に決定したので、だいぶ上げました。でも、ここは上値が重い印象があって突き抜けても、売り圧力ですぐに戻してしまう印象があるため、とりあえず1450で握ってしまっていた分を早々と利確しておきました。+4,601

 

保有銘柄が一つ減ったので気分が楽になったけど、年末ぐらいから握ってしまっている他の銘柄がだいぶ足を引っ張てますわ( ;∀;)

 

f:id:edward:20170123141606j:plain

 

本日:+4,601

今月:+6,633

 

では、明日も頑張ります!