ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月5日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

オウケイウェイヴは前場は3,400円台だで揉み合っていたものの、3,410円で指値を置いておいたら買えてしまい、その後はみるみる落ちて行ってS安になってしまいました(昨日3,000円台後半のレンジとか書きましたが、まったく違いましたね)。

「やってしまったかも……」、と思いつつ前場が引ける直前に若干回復してきたので、「いや、まだいけるはず」と思い直して、後場すぐ売り抜けることに成功。+1,700円とかですが、マイナスからの損切できずにずるずる損失を膨らませてしまういつものパターンより、よっぽど良いだろうということで。大引けは結局S安に貼り付いていたみたいですし。

 

ちなみに保有していませんが、『三極ジャスティス』リリース後のケイブは、本日146円安と大幅に下落していました。

 

本日:+1,730円

今月:+1,730円

 

ゆびろぐ@株 6月5日のトレード・市況

 

ゆびろぐ@株 6月5日のトレード・市況