ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月15日のトレード・市況 GNIが暴騰

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

今日はGNIが好調でした。700台に入ったので下げないうちにと思い後場開始と同時に利確しました。が、その後もガンガン上昇を続け最高値で743円をつけるなどまったく予想しない展開に……バイオ相場あなどってました。まさか去年の7月の高値を抜いてくるとはね。ちょっと利確が早すぎたと後悔。後悔といえば安川電気なんかも売るの早すぎた、また右肩上がりチャートに。よく見たらら下げてたのって自分がホールドしてた期間のみだ(笑)。

 

f:id:edward:20180115225644j:plain