ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月4日のトレード・市況 『蒼焔の艦隊』のアエリア

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

今日の日経平均は反落で23円安の20,032円でした。

 

また北朝鮮がミサイルを発射したとの報道もあって、市場が荒れるかと思いきや、もう慣れてきてしまったのかあまり反応がなかった印象(ゲーセクに限ってかな?)。

 

ゲーセクは全体的に弱く寄り天が多かったですかね、後場にかけてけっこう下がっていきましたけど、北のミサイルに関係があったわけでもなく、ジリジリと下げていったように見えましたが……。

 

それでもアエリアが3,225円まで下げて、「仕込みたいけど、まだ下げそうだなぁ」と眺めているとしっかりリバってました(*_*)せっかくの押し目だったのに買えず。昨日、事前登録が開始された新作アプリ『蒼焔の艦隊』のプロモーション動画のクオリティーが高く(シン・ゴジラの白組が制作を担当とのこと)、今日も暴騰くるかと思いましたけど調整気味な動きでしたね。

 

http://www.aeria.jp/pdf/XLgOBz

 

では、明日も頑張ります!