ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月18日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

朝方に大阪で震度6弱の地震があり既に3人の方が亡くなったという報道があります。亡くなった方々には、ご冥福をお祈り致します。

 

本日の市場はダウも下げてドル円も円高に傾き、さらに地震ということもあり全面的に下げていますね。保有銘柄も相変わらずで、大きな変動もないもののジリジリと下げ相場を食らっている感じです。特にルックホールディングスが回復してこないことが地味に気掛かりですね。含み損銘柄を減らしたいと思っているのに1銘柄増えてしまっている状態で、これはあまり面白い展開とは言えないです。

 

オウケイウェイヴは本日若干の回復を見せていますが、これも含み損銘柄からの塩漬け銘柄の候補生みたいな状態になっており、どうしたものかと。ただ買値まで戻ってくると「ボラティリティが大きい銘柄だから、このまま上がっていくかも」と期待して売れないという感じで優柔不断になりがちです。プロやうまい投資家は売値も決めたうえで銘柄を仕込むという話もよく聞くので、見習いたいなと思っています。

 

ゆびろぐ@株 6月18日のトレード・市況