ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月19日のトレード・市況 メルカリ東証マザーズ上場

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

本日の日経225は401円安と大幅な下落、保有銘柄の含み損もまた増えてきていますね。オウケイウェイヴも4,000円台を切ったまま一時は3,605円をつけるなど、下げていく一方な感じになっています。あとはメルカリが東証マザーズに上場、それでも新興含めて今日は下げ相場でした。

 

とことで、源泉徴収ありの特定口座を使っているものの、確定申告で一昨年出した損失を繰越控除でぶつけて還付金をもらったまでは良かったわけですが、追加でやってきた住民税の徴収が還付金以上に増えていて卒倒しそうです。税理士に確認してもらっていますが、おそらく確定申告しなかった方が良かったパターンっぽいのかな。株で損失出すよりぜんぜん悲しいです(´・ω・`)

 

ゆびろぐ@株 6月19日のトレード・市況 メルカリ東証マザーズ上場