ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月21日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経225は+137円と続伸、そろそろ23,000円が意識されてきているような気がしますが、そんなに順調にはいかないよな……と見せかけて一気に上昇というパターンもあるので、まあ流れに任せるしかないですね。

 

保有銘柄も全体的に微かながら回復を見せてくれています。ただ、全銘柄含み損(笑)。こんな状態なので、他の銘柄を監視したり売買する気になれないのが困ったところです。

 

中でもあまり考えることもなく、フィーリングで買ってしまったルックホールティングスに関しては早く売ってしまいたいので、買値まで可及的速やかに戻ってきて欲しいです(笑)。

 

f:id:edward:20180621224812j:plain