ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月21日のトレード・市況 KLab

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は4日ぶりに反落ということでした。

 

株ブログの更新を再開しだしたので、またザラ場もちょくちょく見るようになってきましたけど、そうすると欲しい銘柄とか仕込んでおいた方がよいかな?的な銘柄が増えてくるので、損失を出す機会も増えそうだなあと警戒しております。去年の自分のように適当な取引の回数が増えるほど損失も増えますからねえ(笑)。

 

それに今は日経平均も2万円台に入っていて、市場的に上昇基調な雰囲気ですが、すでに高値圏に入っている気がしないでもないので、何を買ってもJCになりかねない気もしますねぇ。「相場がにぎわっているときこそ、慎重にならなくては!」とKLabを買ってしまってから考えた本日の引けでした(´・ω・`)

 

では、明日も頑張ります!