ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月22日のトレード・市況 KLabのスマホゲー「キャプテン翼」など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は続落、2万円台となってとりあえず利確の流れでしょうか。

 

ゆびろぐ 6月22日のトレード・市況 KLabのスマホゲー「キャプテン翼」など

KLabはあまり調べずに参戦したばかりなのであれですが、新作のスマホアプリ『キャプテン翼』が好調なのと6月24日に「うたプリ」のシャニライが6月24日に配信?(共同開発のブロッコリーが総会でリークしてしまったらしい)という噂もあり、かなり高いところで前場は始まりましたけど寄り天で徐々に下降。ちなみにブロッコリーが相当下げてきたので、24日は何事もなく終わる可能性もありそうです。ただ機関の売り買いでの思惑もあるので、素人が流れを読むのは難しいですね(*_*)

 

xn--p8j7bultcye0c5d3bf.com

 

では、明日も頑張ります!