ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月19日のトレード カプコン利確

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均がかなり上げて2万円台を回復しました。

カプコンは前場から徐々に上げてきて気付いたら2,800円近くをウロウロ。2,790円で指していたので売れていました。9月にはPS4版「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」の発売なども控えているので目先の上昇場面が何度かありそうではありますが、とりあえず損失を出さなければいいやということで利確。半年ぶりぐらいにやっとカプコン呪縛から解放されました(配当金はありがたかったですがね)。

 あとは「うたプリ」関連のブロッコリーとKlabが相変わらず強かったです。

 

ゆびろぐ 6月19日のトレード カプコン利確

 

本日:+7474円

今月:+7474円

 

では、明日も頑張ります!