ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月3日のトレード・市況 欅坂銘柄のenish

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は反発してなんとか2万円台に踏みとどまっています。マザーズもJASDAQも上げました。

 

 今日から2017年の下半期ということもあって市場も気合が入っていたのか、バブリーなストップ高銘柄が多かった印象です。ボルテージ日本一ソフトウェアトーセなどゲーム関連銘柄もS高を付けていました。今夏配信予定のアニマル×アイドル育成ゲーム「アニドルカラーズ」のボルテージは仕込みたいなと思ってましたが買えず。

 

ちなみに昨晩はツイッターで株クラスターの一部がヒートアップしていて、見てて楽しかったですね。(パナVSオケラ、実は仲が良さそうw)注目度が高いお二人?なので、そこで名前の挙がった銘柄を見といても損はない感じですね。

 

ゆびろぐ 7月3日のトレード・市況 欅坂銘柄のenish

欅坂の公式ゲーム「欅のキセキ」がリリース予定で過熱中のenishがボラありそうだったので、1枚仕込んですぐに売りました。+8,000円くらい、とりあえず下半期の初日をプラスに出来て良かったです(´・ω・`)「エニッシュでフィニッシュ」といったdisがあったのも今となっては

 

懐かしい感じですかね。

 

本日:8,707

今月:8,707

 

では、明日も頑張ります!