ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月26日のトレード・市況 enishでfinish

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均は20,050円でした。

 

2年ぶりとなる「enishでfinish」の予感でしょうか。この語感というか語呂が好きで(あとは「音通で音信不通」とか笑)、保有していないenishをしばらく監視してましたが、明日は決算発表なのでもうひと下げありそうな予感であります。

 

あと本日のニュースと言えばタカタが今日を最後に上場廃止となる話。引けで持ち越す人たちの意味が分からずに、こんだけ騒がれていてまさか上場廃止を知らないのか?と戸惑いましたが、どうやら減資100%にならない可能性に賭けるという生粋のギャンブラー勢による蛮勇との観測が……、無茶しやがって。

kabumatome.doorblog.jp

 

保有しているトーセに関しては、なかなか上値が重く伸び悩んでるなあと思ってましたが、モルガン・スタンレーMUFGが空売り仕掛けているようです。7月31日~8月2日の期間は自己売買停止命令が出ているので、その辺の足かせもなくなった状態でトーセにはドラクエ祭りで空高く羽ばたいてもらいたいなと。

www.bloomberg.co.jp

 

では、明日も頑張ります!