ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月25日のトレード・市況 enish大幅下げ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均は続落で19,955円でした。前場は元気良かったんですけどね、今日から開かれるFOMCを警戒した模様。

 

昨日ゲーム内容が公開されたenishは、やっぱり大幅に下げましたね。フィスコのレポートは材料出尽くしが先行して下げとありますが、出尽くしよりゲーム内容への失望売りが多かったんだろうと思います。欅坂と言えど、パズルゲームでは辛いものがあったか。しかも27日は決算発表ですね。女性向けタイトル凍結で1.5億円の特損計上したり、遅れて出した業績予想が-5億円とかで、市場に折り込まれてないとすると色々とヤバそうではあります。

 

トーセはドラクエ祭りが8月5日・6日と、いよいよ迫ってきたので順調に上昇していきている印象、まだまだホールド継続中です。今週中に3,000円台が定着してくれると良いかなと。

 

では、明日も頑張ります!