ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月1日のトレード・市況 トーセ、いよいよ明日DQR配信で高値を狙えるか

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

トーセは、いよいよ明日からプレイ可能になる「DQR」の配信に向けて上昇していきそうな気配を感じさせてくれています。明日は直近の高値である3,200円台を超えてくれることを祈ってますが、寄り天は勘弁してほしいですね。

ちなみに金曜日からの3連休を挟んでいるので、たとえ明日急騰したとしても連休中のDQRのセルラン次第では週明けから大幅にGDなんてこともありえるか……、そんなことを考えると明日で売ってしまうか連休もホールド継続するか迷うところですが、まずは明日の板の様子を見てから判断していきたいと思います。

 

 

f:id:edward:20171102000818p:plain

 

まだゲームで遊べないのに、すでにランキング2位に入っているという凄さ。これは明日に期待したくなります。

 

では、明日も頑張ります!