ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月28日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日を跨ぎましたが、28日のトレード・市況など。

「うたプリ」の材料で昨日急騰したブロッコリーとKLabですが、本日は売りが先行したようで下げました。配信日が迫ってきた段階でまた上がるとは思いますけど、とりあえず利確の動きに押されてブン投げ祭りだったのかなあと。昨日手放しておいて良かったです。

注目すべき押し目だったのがオリエンタルランドで、自己株式の取得終了の発表で大幅続落。5月から続く上昇基調に対しての反発を警戒しての先行売りが入った様子。こういう日に仕込んでおくとよいのかなあと思いつつ、去年この株を買ったのは6000円台だったの割高に感じられて仕込めずでした。

 

では、明日も頑張ります!