ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月6日のトレード・市況 トーセS高に張り付くも、その後はジワ下げ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

3連休明けの本日は、DQRのセルラン2位ということもあり、ついにトーセの爆上げ相場がやってくるかということで期待してましたが、寄り天の気配でその後はジリジリと下げていくのではといった動きを見せていたので9時半ごろに利確しました。

 

が、その後一気に再浮上していき一瞬でしたがS高で張り付きました。「あ~、売らされてしまった……」と後悔して、その後は少し凹んで板をあまり見てなかったですが、S高以降はどんどん下がっていったみたいですね。

 

S高付近で売れていれば最高ではありましたけど、今日のチャートを見るに、出来高をともないつつ高値からの長い上ヒゲと言えば一般的に下落のサインとされているので、明日以降は予想がつかないというかGDも懸念されるので、とりあえず売って一安心ということで良かったと思います。夏ごろに3,150円でJCしてしまってから一時はマイナス15万ぐらいの含み損になっていて厳しかったりもしましたが、とりあえずプラスにできたので満足ということで。(明日以降爆上げしたら、それはまあ仕方ない)

 

ゆびろぐ 11月6日のトレード・市況 トーセS高に張り付くも、その後はジワ下げ

 

本日:+367,828円

今月:+367,828円

 

では、明日も頑張ります!