ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月11日のトレード・市況 本日のフマキラーは寄り天

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は続伸で20,195円でした。

 

ヒアリ銘柄のフマキラーは、昨日あまり意図せずに仕込んでしまってヤバいかもと思っていましたが、朝は奇跡的にかなり高く始まってくれたので、なんとか売り抜けることが出来ました、+7万円くらい。むしろ安く売ってしまったかな?と思ったものの、やはり寄り天だったようで、その後はズルズルと軟調な展開。かなり危なっかしいトレードで、勝てたものの不安が残りました。ゲーム銘柄ほど売買している人たちが俊敏じゃない?おかげで助かった感じです。(ちなみに本日のニュースで「マダニ」で死者が出たらしいです。フマキラー効果あったら明日も便乗上げしそうですね)

 

ゆびろぐ 7月11日のトレード・市況 本日のフマキラーは寄り天

 

あとは、パチンコの出玉規制強化のニュースが報じられて、その流れでゲーム銘柄が上がっているとかそんな観測がされている模様。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

 

 

本日:+73,372円

今月:+73,372円

 

では、明日も頑張ります!