ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月15日のトレード・市況 ブロッコリー

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

ブログに株ネタをアップするためにトレードすると損失ばかり多くなるので、ここ1,2ヶ月はトレードをほとんどやらなくなったわけですが、そのおかげで4月はプラスで終わることが出来ました(*´▽`*)フフフ。

 

ただ5月はトレード0だったので、当然収益も損失も無かったですが、これだとさすがにつまらないなぁと(笑)。ちなみに5月中はブロッコリーが700円台だったので、このころに仕込んでいたら、今頃ウハウハだっただろうなぁと……。ずっと仕込むが迷って結局手を出せず、ただ落ちるときは垂直落下するから怖くて買えないなんて思っているうちに4ケタも超えて今日は1,100円台に突入してしまいましたね、ハァ~。

 

保有銘柄のカプコンは、さすがに昨日は下げ過ぎだったのか、今日は戻してきてくれたので良かったです。

 

では、明日も頑張ります!