ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月16日のトレード・市況 ケイブが強い

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

カプコンは2700円台が定着してきた感じで安心して見てられました、来週あたりから上値を更新していってくれないかと期待してます。ということでザラ場見てる時間もなく売買してないので、相変わらずホールド継続中です。

 

他に気になるのはケイブが徐々に強さをましてきてますね。1400円台が押し目だと思ってたけど、ここのところ下がって来なくなりました。そろそろ新作来るのかな?ということで、IR見たりしてたら下記のような内容が、、、正直ワロタ。ゴ魔乙に社運が掛かっている状態は継続中ということでしょうね。でも頑張れケイブ!

 

(3)業績予想などの将来予測情報に関する説明 平成28年5月期は『ゴシックは魔法乙女』が好調に推移し、黒字化いたしました。しかしながら平成29年5月期の 業績予想につきましては、1タイトルへの依存度が高くなっており、『ゴシックは魔法乙女』の動向によって全社業績が大きく左右されることから、現時点においては、信頼性の高い通期及び半期の業績予想数値を算出することが困 難であります。

2017年04月13日 平成29年5月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)

 

でも調べたら、こんな新作も準備してるっぽい。スマホ向け多人数参加型のMMOタイトルとのこと。

gamebiz.jp