ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

6月26日のトレード・市況 ブロッコリー・KLabが高値

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日は何と言っても新作スマホゲームである「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の配信日が夏に決まり事前登録も開始されたことが材料になっているブロッコリーKLabで、かなり高く寄り付きました。

 

KLabは先週から持ち越していたので、かなり上げてくれたことを喜んでいたものの、モロに寄り天で徐々に下げてきてしまいモヤモヤ。そのためか横目で見ていたブロッコリーが魅力的に見えてきてしまい「今日なら小遣い稼ぎが簡単にできそうだなぁ」と魔が差して急騰中のブロッコリーに手を出すという最悪の悪手を踏みました

 

案の定、高値でJCしてしまい、下げてからのリバもなくナイアガラフォールへ。「やってしまった……」と後悔しながら泣く泣く逆指値の損切りで-5万円でした。実現損益見てみたら、今年の利益がすべて吹っ飛んで+600円とかになってました(泣)

 

損失だけ出して終わるのも気分が塞ぎ込みそうだったので、KLabが含み益出しているうちに利確してしまうおうということで売って+1.2万円くらい。結果的にさらに下げてしまったので、売り払って良かったのかもという感じでした。

 

ゆびろぐ 6月26日のトレード・市況 ブロッコリー・KLabが高値

 

本日:-37,827円

今月:-30,952円

 

では、明日も頑張ります!