ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月6日のトレード・市況 ゲーム関連銘柄の決算発表日など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日を跨ぎましたが、6日の日経平均は反落して2万円台を割って19,994円でした。

www.nikkei.com

 

6日はブロッコリーを仕込もうか迷うも、前回は同銘柄で雑なトレードをしたせいで5万円負けてしまったので、眺めているだけにとどめました。あとはアエリアが前場からジリジリ下げるも後場に急騰する場面など不可解な動きをしていたなぁ~ぐらいでした。

ところでゲーム関連銘柄の決算発表が近づいてきているので、その一覧を載せておきますね。

コード

銘柄

日程

3907

シリコンスタジオ

7月7日

3815

メディア工房

7月7日

3697

SHIFT

7月12日

3760

ケイブ

7月13日

3935

エディア

7月13日

3810

サイバーステップ

7月14日

2706

ブロッコリー

7月14日

 

では明日も、もとい今日も頑張ります!