ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月10日のトレード・市況 ヒアリでフマキラー上昇中

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日経平均は2万円台を回復して、20,080円でした。

 

ヒアリの件で、フマキラーが高騰中ですね。国内で発見されたとメディアで報道される度に上がってるっぽいので、もう少しだけ相場が続きそうな予感はしますけど、まさにヒアリによる外部要因次第といったところ。それと売買単元が1,000からなので、気を付けないとキツイ損失出しかねない銘柄ですかね。(売り抜けられず実は焦っている……)

 

こちらがヒアリの発見報道の時系列表です。

確認日 確認地点 確認状況
6月9日 兵庫県尼崎市 コンテナで集団を発見
6月18日 兵庫県神戸市(神戸港) コンテナヤードの舗装面の亀裂で個体を発見
6月30日 愛知県弥富市(名古屋港) コンテナ上部で個体を発見
7月3日 大阪府大阪市(大阪南港) コンテナヤードの舗装面の亀裂で個体を発見
7月6日 東京都品川区(東京港) コンテナ内部で個体を発見
7月7日 東京都品川区(東京港) コンテナ内部で個体を発見
7月7日 愛知県飛島村(名古屋港) コンテナ内部で個体を発見

「殺人アリ」ヒアリが日本各地に出没|Infoseekニュース

 

4998 フマキラーの日足 6月1日~7月10日

f:id:edward:20170710222004j:plain

 

6月9日の最初の報道から週明けの12日が初動だと思われるけど、ここで仕込めた人は完全に勝ち組ですね。その後ヒアリ報道が続くと読めていたとしたら、たいしたもんです。

 

その他ゲーム銘柄は、KLabが東海東京調査センターが投資判断でアウトパフォーム(強気)の目標株価3,300円に設定した関係でブロッコリーと共にかなり上げてました。

 

では、明日も頑張ります!