ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月13日のトレード・市況 ケイブ決算短信、赤字転落

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

日を跨ぎましたが、7月13日の日経平均は小幅反発の20,099円でした。

 

13日はケイブが決算発表。純損失3億9100万円ということで、「ゴ魔乙」に広告費掛けすぎで回収しきれずという話のようです。この損失を果たして市場は織り込んでいるでしょうかね。週末から3連休なので、けっこう下げるのではないかと予想してます。新作スマホリリースが今年は控えているし、「ゴ魔乙」の韓国・台湾・香港・マカオでの配信も今年中を計画しているとのことなので、1400円台まで下げるようなら集めてよいかもといったところ。

 

平成29年5月期 決算短信〔日本基準〕(非連結)

平成29年5月期通期業績の前期実績との差異に関するお知らせ

 

では、明日も頑張ります!