ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月22日トレード・市況 ペッパーフードのライバル現る

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

都内は大雪警報が出ているらくしく、大雪になるとマザーズ指数が上昇するのが定例らしいです。「大雪だから外に出られない⇒やることがない⇒余計なポジを取ってしまう」、というわけで本日もマザーズは好調でした(笑)。

 

本日はペッパーフードがそろそろ底値に近そうな予感がしたので仕込みましたが、その後4,700台前半まで下がってしまい少し早まった感がありました。年高8,230からだいぶ下げてしまいY板も荒れてるし、「やっぱりあさくま」がライバルとして参入してきたり、特許申請も取り消しになったりと逆風が吹き荒れてますが、そういう意味でそろそろ悪材料出尽くしで上昇基調にならないかなと。

「いきなり!ステーキ」にライバル出現か 「やっぱりあさくま」が参入 - ライブドアニュース

 

f:id:edward:20180122161704j:plain